霜華百態

足元の小さな世界

ご意見など

当ブログは現在コメントを受け付けておりません。ご意見等ございましたらツイッターの @Thida_Laxmi まで頂けると嬉しいです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

プロフィール

thiidasun

Author:thiidasun
Thida LaxmiというHNで蠢いております。”てぃーださん”とお呼びください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



目視可能

わかるよw

霜の観察を続けてきて、だんだん目が慣れてきたのか
昔は、撮影してパソコンに取り込むまで
どんな結晶か分からなかったものが
最近は、だいたいですが、目視で分かるようになって来ました。(^^)

羊歯状は形がかわいくて特に好きです。
・・・いや、「特に」というと・・・どうかな・・・?
結局全部好きなのでw

で、そのときの気分で撮りたい形の霜を探して
選り好みしながら撮れるようになってきた、というわけです。(^m^)

