霜華百態

足元の小さな世界

ご意見など

当ブログは現在コメントを受け付けておりません。ご意見等ございましたらツイッターの @Thida_Laxmi まで頂けると嬉しいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

プロフィール

thiidasun

Author:thiidasun
Thida LaxmiというHNで蠢いております。”てぃーださん”とお呼びください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



静寂

静寂


冷たい、音のない氷の世界。


でも
死の世界ではない。



長い眠り

夢を見ながら待つ

春までの、長い眠り。

葉で覆うように考えて産卵したような
蟷螂の卵。




前回のアップからだいぶ経ってましたね。(^^;)ゞ
写真撮ってないわけじゃないんですが、ついつい・・

還るべき場所へ

霜09/01/03

外はもうすっかり春です。
虫たちも活動を始めています。
冬に横たわっていた虫たちは
これから土に返っていくのでしょうね。

いきものの気配

霜08/01/19
 
霜の降りる夜明け前
車の音も遠く、本当に静かなものです。
世界の全てが息を潜めているかのようです。

落ちた鳥の羽根に
うっすらと霜が絡まっています。



・・・やはりシーズンはずれると・・・なんですな・・・
予約投稿わすれたorz
アップ日、今日だったのね(--;)ゞ

冬のかたつむり

霜09/01/14

結晶の形も、いくつか紹介できたことですし
ここらでちょっと、違うパターンでw

絵を描くように写真を撮るのも好きなのです。(^^)
腕前の程は・・・目をつぶっていただけたら・・・(--;)
と、まぁそんなわけで(どんなわけだ?)、霜と、別のモチーフ。
今回はカタツムリです。
日の出前の真っ暗な土手で、こんなものを見つけてしまうのは
虫好きなことも大きく関係してると思いますww
